SSブログ

しし祭り2009 [イベント]

[ひらめき]第8回 みんなで夏休みの宿題を作りましょう![手(グー)]

今年もやってきました!毎年恒例 “親子で作る工作広場” [手(チョキ)]

 3036227

7月26日(日)天気[晴れ] 気温35℃ (猛暑) 

今年の工作内容は:貯金箱・写真立て・ブランコの小物入れ

暑い中大勢のみなさまご参加頂きました、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 

3036218

3036171

3036169

3036168

個性あふれる作品何点か紹介したいと思います[ひらめき]

3036170

3036172

3036216

3036215

3036217

写真立てを塗装し磨きをかけてみました、ヴィンテージ風にしてみました[るんるん]

3036228

季節に合わせて、写真立てに好きな生地を入れ替る事で素敵な壁掛けになります[ぴかぴか(新しい)]

3036229

今年は手作りアクセサリーに挑戦してみました[グッド(上向き矢印)]なかなか好評でした[わーい(嬉しい顔)]

3036230

来年も楽しみにしてください[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。