SSブログ

住まいの耐震博覧会2009  夏 [イベント]

                 [バス]  猪い家感謝祭2009夏  [バス]

 今年もやってきました、日頃地域の皆様に感謝の気持ちを込めて、そして正しい知識や最新情報を取入れて頂きたく今年もバスツアーを企画致しました。

大勢のお客様にご参加頂きましてありがとうございました。

[位置情報]8月8~9日に東京ビックサイトで開催された『住まいの耐震博覧会2009・夏』に工務店ブースを出展し、長期優良住宅と耐震化をテーマに展示しました。

        工務店ブース・ディスプレー賞 銀賞受賞 

resize0196.jpg

[位置情報]自社の高気密・高断熱住宅『厳選素材住宅』の模型を設置し、これまでの仕様がすでに長期優良住宅の基準をクリアしていることをピーアルしました。

また、耐震改修に使用できる制震装置をブース内に組んだ構造体に設置し、紹介しました。

[ひらめき]毎年恒例・・・会社の駐車場を利用して地域の子供たちのために〈工作広場〉を開いています。

今年は8回目です [わーい(嬉しい顔)] 『 ししまつり 』と称しています[手(チョキ)]詳しくはブログまでお立ち寄りください・・・

ご来場の記念品として、家を建てる際にとして使用した檜の枝を利用して木のホルダーをつくりプレゼントをしました。木の香りと温もりや質感が大変喜ばれて展示会でもプレゼントする事にしました。予想外の人気で午前中2時間で100個あっという間になくなりました[ふらふら]

[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました[るんるん]木に好きな言葉や名前を書いて活用して頂けると大変嬉しいです[黒ハート]

resize0205.jpg

resize0215.jpg

resize0211.jpg

[ひらめき]メーカーさんのブースでは・・・

[犬]防音効果のある室内ドア・臭いや湿度を調整する壁材など見学しました。

resize0400.jpg

resize0408.jpg

resize0416.jpg

 [目]今年は両国にある江戸博物館へ立ち寄りました[足][足]

resize0276.jpg

             [家]チケット売り場前

resize0277.jpg

        [右斜め上] エスカレーターにて一気に6階まで上がります[るんるん]

  [眼鏡] 様々な展示物があり、昔の事についてすごく勉強になります [カメラ]

resize0294.jpg

resize0321.jpg

resize0330.jpg

resize0333.jpg

resize0335.jpg

resize0352.jpg

resize0363.jpg

resize0372.jpg

resize0390.jpg

   [目]見どころ満載[グッド(上向き矢印)] お時間ある時ぜひお立ち寄りして見ては[手(パー)]

  

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しし祭り2009新築工事 完成現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。