SSブログ

MTBはじめての経験! [社長の暇つぶし。。]

今年で39歳になりました[わーい(嬉しい顔)]体力と健康を考える事も多くなるこの頃・・・
友人の勧めにより今年マウンテンバイク(MTB)を買いました[るんるん]自然を大切にする事や地球温暖化にも関心あり
今回『自転車かん』主催のイベント [目]第10回筑波感謝祭[目]に参加させて頂きました[るんるん]
毎年恒例の行事で>まず山に感謝して″みんなで山をきれいにしましょう!山登りをしながら崖ップチの所や林の中に捨てられたゴミを拾いました、思ったほかたくさんありました!″かなりショックでした[バッド(下向き矢印)]
その後、山林の中をMTBで走りぬけました。[ダッシュ(走り出すさま)]
初めての経験で、思ったより大変でした[たらーっ(汗)]思うように行かず、溝の中にはまり何回かこけました[たらーっ(汗)]
resize0066.jpg
小学校6年生の息子と挑戦しました[手(チョキ)]
resize0067.jpg
一汗かいたあと、みんなで餅つきをしました[わーい(嬉しい顔)]
Image171.jpg
子供たちは葉っぱを集めて焼き芋を楽しみました[わーい(嬉しい顔)]
resize0068.jpg
Image180.jpg
とても思い出になりました、次回も是非参加したいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。