SSブログ

F様邸耐震補強リフォーム工事つづき [耐震補強リフォーム]

日頃部屋の湿度が高くカビが発生しやすいと生活に不満がある事をF様から聞き、壁の仕上げ材にINAXのエコカラットを全面に張る事を薦めました。仕上るまではうっとしいとか、狭いなどの不満が出ないかと不安でしたが、仕上て見ると予想以上にきれいな雰囲気でした。最終的2部屋の予定が洗面室まで入れて5部屋を仕上ました。

F様より『湿気だけでなく、嫌な臭いも消えて、とても快適に過ごしている』と喜んで頂きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。